■プロフィール

safran

Author:safran
Birthday:1月19日
Blood type:A
Hobby:ウエイトトレ・PC関連
リンク・コメント大歓迎です!!

■真面目な記事
■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■カウンタ
■ブログ内検索

■フランちゃん

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマドラとしてのAMP
またまた、久しぶりの更新となります。
更新間隔が空いてしまい更新を楽しみにしていただいている方(がいるかは分かりませんが)には
大変申し訳ないです。

さて、私も今年は大学受験のシーズンとなり運動もあまりしていない状態です。
勉強をしている・・・というわけでもないんですけどね。。(苦笑

世の中には仕事や勉強でトレーニングができずサプリをもてあましているような人も多いことでしょう。
そこで今回は、勉強にも応用できるスポーツサプリメントの紹介とします。

まず、スポーツと仕事(インドアとします)や勉強は根本的に体を多く動かすかという点で大きく違います。
逆に共通点は何でしょうか?
それは、集中力を必要とするという点です。
集中力があればスポーツも仕事もうまくいくことでしょう。

集中力を上げるサプリメントとは何か?
それはアッパー系という分類や意外かと思われる方もいるでしょうがファットバーナー(脂肪燃焼)系も
これに当てはまるのです。
ということは、減量用サプリメントは仕事や勉強にも応用が利くのです。
アッパー系というのは脂肪燃焼という点をさらに超えて本格的に集中力増加を求めた形です。
このようなアッパー系サプリをスマートドラッグ(直訳で頭の良くなる薬)ということもあります。

AMPは実際にその効果からアッパー系サプリにも分類される程の強さがあります。
以前紹介したジェラナミンによる効果が大きいです。
カフェインが集中力を増すというのはよく知られていますがこれと同じアルカロイドである成分は
同様の効果をもたらします。もちろんジェラナミンはアルカロイドです。

ただし、夢のような成分ですが、摂りすぎると副作用を起こしますので
何日か摂ったら期間を空けたりと工夫をして使わなくてはなりません。
そこは注意が必要なところですね。


コメント・トラックバックは大歓迎です。
スポンサーサイト


テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

健康 | 18:53:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。